ふでつるぎ

読んだマンガ・登った山・参加したイベントの記録など。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートPCの醍醐味  

どうも、お久しぶりになりましたこおろぎです。
ノートPCの醍醐味は寝っ転がりながらのんびりネットサーフィンすることだと思ってます。

実は昨日合宿から帰還しましたッ

テストも終わり、その翌々日から合宿だった私めでしたが、無事部屋に生還出来ました
うれぴー
でも左肩が痛いです

思えば去年は合宿2日目、栃木で大震災を迎えておりました。
(そのときの記事→震度6強の栃木から帰還しますた。今見返すと、岩手、宮城や福島県の浜通りなどでは、まったくもって趣味のブログの更新どころではない中でアホ丸出しにブログを書いていた自分が浅はかに思えて仕方ないのですが、自分の中ではこれも大切な記録です)

それから一年、3月11日の14時46分にはグラウンドで黙祷を捧げました。
自分も部長としていくつか話をしましたが、今年は特に大きな事故も事件もなく無事に合宿を終えられた、ということ自体がものすごい奇跡に思えて仕方が無いのです。
日常のありがたみ、ということでしょうか。

また、今回は部の最高学年として過ごした初めての合宿でしたので、なかなか疲れました。
さすがに部を引っ張る学年ともなるといろいろなことに気を配らないといけなくなるもんでしたね。
今までは長く感じていた5日間の日程があっという間でした。

まあ、アホな私もさすがに物を考えた……そんな合宿でした。



さてさて、合宿も終わったのでゆったり春休みー……とは行かないのです

これからは今月末の春大会に向けて練習と練習試合のエンドレスリピート、また野球漬けの日です。
明日も練習試合ですしね^^
うっは楽しみです。

今年は例年に比べて多くグラウンドがとれたのでテンションが上がっています。
新学期になる頃にはおそらくまた日に焼けているんじゃないかと。

でも、いつ10000hit御礼企画できるんだ……という(笑)
文芸同好会の〆切もだいぶぶっちぎってますしね。やべえよやべえ



あ、そういえばというか久しぶりの報告ですが。

神霊廟Ex初クリアしましたー

自機はもちろん霊夢で。
今回はなんだかボムを3つ以上残してクリアするとまた違ったエンドが見られるとのことで、こちらはまあ精進していきます(笑)
ボムを3つ残してクリアって相当難しい気がするんですよね。

まあ、神霊廟ではミスした時にボムが多い(3つ以上かな?要確認)とそのままボムの数を引き継げるので、抱え落ちした時のショックがボムに関してはいくらか軽減されています。
あんまりボムらずにトランスと気合避けを駆使すればボムぎりぎり3つ残してクリアいけるかな、って感じですかね。書いてて難しそうwww



春休みとはいえ部活と塾の講習でほとんど忙しさ的には変わらないことに気づいてしまった。
やることが変わるだけか、というねwww

ま、こんなところで今回の更新は終わりです。
夜に『消えちゃえばいいのに』のレビューが書けたらいいんですが、どうだろう……

ではではノシ

【コメ返し】

なし(´・ω・`)

【今日のぴっくあっぷ動画】
今日は作業用BGMに使える永夜抄の曲メドレー動画を。

2012年03月01日 23:15 投稿のユーザー動画 … 東方
[作業用BGM]メタル&ロックな永夜抄インストアレンジメドレー
気付いたらIRON ATTACK!ばかりになっていました

IRON ATTACK! Night After Sorrow
Demetori 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
IRON ATTACK! Peace by Force
Sound Sepher 夜雀の歌声 ~ Night Bird
UI-70 死へのプレリュード
Unlucky Morpheus×AQUAELIE 懐かしきメロスピの血 ~ Another World
UI-70 エイジアンプリズンガード
IRON ATTACK! Repaying of the Night
どぶウサギ  少女綺想曲 ~ the Dream Duel
Demetori 恋色マスタースパーク ~ Final Sorcery
IRON ATTACK! Princess In Alcatraz
AQUAELIE 月夜の宴~うどんげ大暴走
IRON ATTACK! The Moon For A 1000 Years
=NeutraL= 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
黒夜葬 Eternal Recurrence
IRON ATTACK!×Kissing The Mirror Your Death Will Never Come
IRON ATTACK! Never die, to the moon,
スポンサーサイト

Profile

Visitors

What'sNew!

Category

Search

Tenco!

FC2BlogRanking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Mail

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。