ふでつるぎ

読んだマンガ・登った山・参加したイベントの記録など。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WoT】Type 3 Chi-Nu 3優等 ほか  

自身初の3優等は日本戦車でした。



なにか特別なことをしたわけではないので、
単に使ってる人が少ない戦車をやりこんだら取れたって感じだと思います。
……さすがに最後の方は金弾マシマシおにぎり装備で戦闘に出てましたが(笑)

達成した瞬間は嬉しかったですね。

これでやっとチト以降の道へ踏み出す勇気が湧いてきたかな……
ただ、日本中戦車の乗員がちぬ以外にいないのでどうするかは考え中。

そして、先日やっと目標である勝率50%、PR5000を達成しました。



WN8も1100を超えて、ようやく脱初心者と胸張って言えるのではないかな……

最近はもっぱらAMX 30 とB-C 25tを乗り回してます。
フランス戦車は楽しいですが、腕が試される戦車ばかりで大変ですね。
乗りこなして一皮剥けたいところ……

ちなみに最近、自分に課している課題はどの試合でもかならず一発通行料を入れるということです。
上手い人の動画とか見てると、足速い戦車乗る人は必ず開幕1分以内に一発撃ち込んでたりしますからね。
そういう小さい積み重ねがWN8のみならず勝率にもつながる気はするので……

もちろんこの挑戦は開幕爆散しやすい行動でもあるので失敗も数あるのですが
自分の中で可否のラインを見極めるためにも、もう少し続けていきたいですね。

次のtierに行くべくたまに乗り回すLTTB、M41 Bulldogでもこのことは心がけてます。
どっちかというとMT寄りのLTなので……

というわけで今回はWoTについてでした。
ではまた次の更新で。


【今日のぴっくあっぷ動画】
CV:杉田の素材過多っぷりはすごいねえ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hudetsurugi.blog111.fc2.com/tb.php/304-85c9cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Visitors

What'sNew!

Category

Search

Tenco!

FC2BlogRanking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Mail

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。